遙かな尾瀬に 想いを馳せて    激録!阪神タイガース  尾瀬の行き方

2010年04月23日

あ〜ちゃん また 会おうね


aoi.jpg


一緒に散歩してくれた あおい(通称 あ〜ちゃん)は
2009年3月2日午前7時永眠いたしました。

まだ 8歳の若さでした。
美人薄命といわれますが、本当に美犬のあ〜ちゃんでした。

あおいと田んぼさんぽのブログを作ったのは
あ〜ちゃんが生きた最後の一年のこととなりました。
何か予感があったのかなぁと あ〜ちゃんが亡くなり
一年が過ぎて心の整理ができた今、そう思います。

これからは、ひとりですが、今年は気を取り直して、
このブログ、続けていこうと思っています。

あ〜ちゃんが隣を歩いているように感じながら。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

9月21日 朝 曇り

今日の 歩数:3456歩 時間:29分
 *オムロンのHJ-13 しっかりモードで記録。

北西方向からの田んぼ

北西方向からの田んぼ

南西方向からの田んぼ

南西方向からの田んぼ

稲の拡大

の拡大。
アクセスアップ
posted by 魔人トド at 05:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

